Friday, October 19, 2012

JAPANESE: UNUSED GEARS

未使用の歯車

記事を読む:
タイタス 3:1-8

準備がすべて
良い仕事。-タイタス 3:1

私の最初バイクは 1 つのギヤを持っていた。高速または低速、上り坂やダウンヒル、ギアがすべてをしたことはかどうかつもりだった。私の次のバイク 3 つの歯車を持っていた: 1 つのため、上りと下り坂のためのレベルの表面。私の 3 番目の自転車は私の選択肢も幅広いことができます 10 の歯車を持っていた。私の最後のバイクから選択するいくつかの歯車があったにもかかわらず、私は乗ってたびにそれらのすべてを使用していません。いくつかの起動と登山に最適、他人の速度を得るために予約された、他の人はゆっくりのための最高だった。しかし、歯車についての事はこれです: 私は時にそれらのすべてを使用していなかったにもかかわらず、それは、私は決してそれらを必要を意味しなかった。

同じ私たちの精神的なギフトおよび能力に関して true にすることができます。時は一度は、特定の物事を行うに使用されているはありません感じるとき役に立たないと功績の感じではなく神に私現在使用することが、 「ギア」のための感謝します。ちょうどスキルは必要ありませんので右今なることはありませんを意味しません。

私たちの精神的なギフトの異なる方法で別の回で必要です。予測不可能な予測不可能な方法でニーズや状況の変化。タイタス、 「すべての良い仕事のために準備ができて」使徒パウロを思い出した(タイタス 3:1). それにも私たちの真実かもしれない。-ジュリー アッカーマン リンク

天のお父様、私は覚えている必要があります。
何が、どのようにすればまでそれは上です。
私を。私は忙しいかどうか、またはまだ、私はあるかもしれない
温和な穏やかな、謙虚に、種類と愛する。
****************************************
あなたの用具を保つ準備神見つける仕事あなたのため。

洞察力
タイタスはクレタ島に ministered。その島の古代の住民として悪名高いせっかちと喧嘩機関で誰とでも認められました。ギリシャの歴史家ポリビウス クレタはしばしば「暴動、殺人事件と内輪もめの戦争で」で関与するいたと述べた使徒パウロは、若い牧師の世話で、反抗的な文化の認識している必要があり、彼はタイタスを勧めたので:「支配者と当局に従うことは、すべて良い仕事のために準備ができて誰に温和な、穏やかなすべて人すべての謙虚さを示すの悪を話すに対象にそれらを思い出させる"(vv.1 2)。この同じ訓戒私たちに今日適用されます。

祝福された日と週末があります。
私たちの創造神の愛は常に
平和 & ユニティ

No comments:

Post a Comment