Friday, October 26, 2012

JAPANESE: THE DEITY OF CHRIST AND WHY THIS MATTERS -


彼あわれみによって単独で、ダニエル
のためにより多くの偉大なブログとして、この 1 つに行く: www.Mannsword.blogspot.com

キリストの神性と、なぜこの問題

ものみの塔の公式の文書で、あなたを信じる三位一体のエホバの証人は宣言します。

·        イエスは状態だけ天使精神人間として彼私の存在にイエスをされて、作成された精神だとはっきりと聖書、地球に来る前に天に存在を持っていた神によって作成されました。

それにもかかわらず、彼らは、イエスが罪のため死亡したと彼に私達の信頼を置く必要があることを信じています。この光の中で戦う価値が彼の神ですか?ない教義分割し、しんらつさを作成するか?イエスは、少なくとも、神の形だったことを信じるように十分にそれはない?

うまくいけば、任意のとげとげしさなし、私はこの理由を説明する試してみたいと思いますそのような重要な教義は、深く私たちの生活に影響を与える 1 つ。

一つには、私たちを知って、愛、彼は本当にので、彼を崇拝は、神が必要です。イエスは、この知識が必要不可欠だと主張:

·        「あなたの罪を死ぬと言った;私は 1 つのと主張するが信じていない場合は、あなた確かに罪の中で死にます。(ジョン 8:24)。

イエスによると、信仰と救いの彼が彼自身について教えを信じることの問題だった。対照的に、多くの今日は、神様との関係では、一連の教えや教義について、神が彼の経験ではなく信じることについてではないことと考えています。オプラは、この非常に事をアサート。

·        「神感の経験についてないと信じての経験です.私たち人間が作る間違いがあることのみ 1 つの方法を信じている.数多くのパスは、あなたが神と呼んでいる.多分ちょうど 1 つの方法ができませんでした.あなたは決してイエスの名を聞いたことを愛する心を... 住んでいた場合は天国を取得しないことを考えるか。神のケアについて心または彼の息子 'イエス?' を呼び出すかどうかは" http://www.youtube.com/watch?v=pwGLNbiw1gk

オプラによると、神との関係は、経験と私たちの心の品質の問題です。しかし、我々 はすべて心臓テスト失敗 (ロマ 3:10 18; 23)。だからこそ恵みによって、我々 のメリットではなく救済必要があります。

について、神は省略できません。神を理解し、正しく彼の話に失敗したためジョブの 3 人の友人は怒っていた私:

·        主はジョブにこれらの事を言った後、述べた"あなた私のものとして私のサーバントは、仕事をしている右が話されていないエリパズ、ママ、私はあなたと 2 人の友人を怒っています。(仕事 42:7)

イエスは神の正しい理解を軸受へのアプローチを持って事実を再確認しました。彼は真の理解、サマリア人の理解と対照。

·        「あなたがたサマリア人あなた何を知らない崇拝;救いからです私たちは私たちは知っている、礼拝は [の教義] ユダヤ人。まだ、時間が来ているし、真のしもべの精神と真実は、父を礼拝する時彼らは一種のまことの今来ています。神の精神と彼の崇拝者の精神と真実を崇拝する必要があります."(ヨハネ 4:22-24)

なぜ神は、彼がいる人の真実によると崇拝されてについてしつこいですか?我々 は独自の関係を調べる場合おそらく我々 最高これを理解できます。私たちは私たちによると、私たちに感謝かもしれない人々 ではなく、間違った理由のために感謝してそれらの友人を大切にする傾向があります。

正確に知る神は、この私たちについて自慢することができます 1 つの事はとても貴重です (エレミヤ 9:23-24)。一つには、知っている私たちが告白するとき、彼は私たちの罪を許してはとても解放です。それも私たちに彼を endears します。

しかし、キリストの神の知っていることも私たち私たちの三位一体の神に endears します。聖書を明らかにするクロス私たちに対する神の愛の記念碑的なデモンストレーションだったこと (ローマ人 5:8-10)。私のキリスト教の人生にも数十年の最も厳しいうつ病やパニック発作を経験しました。それしばしば神彼はフリーク以下のショーで喜んでポップコーンを食べる宇宙サディストだったことを感じた。

それ以外の場合信じてしたいにもかかわらず、私の感情の他の解釈はできません。私は地面に頭を歩いたように、1 泊泣いて私の目は突然これは見世物ではなかったとは、キリストが十字架上私のために苦しんでも私のために今苦しんで気づいた (ヘブル 4:15)。

ただし、どのようにクロス私に対する神の愛を説明できるか神自身に全くコストでの 1 秒で 50,000 のキリストを作成できました。イエスが神とされて作成の場合は、ただし、これは全く別の問題だった。神は、実際にはそんなに彼自身が私のために死んだこと愛して !彼は単なる私の場所を取るされて作成された送信しませんでした。

エホバの証人はキリストの Triunity と彼の愛を私たちの真実を覆い隠すのみのグループではありません。Modalists は同じことを行う別の方法で。例えば、アメリカ ペンテコステ派教会は煙とミラー イエスより現れ – 神の外観よりはなかったことを主張しています。したがって、神は私たちがむしろ外観の神「死亡」– ほとんど神の愛のトークン、死ななかった。

この原子の爆発はこの世界に変更された自己犠牲の精神の証拠を見つける続けると思います。イエスは、しばしば彼の栄光の今後の瞬間の話。どのように誰もが彼の時間の痛みと屈辱のこの瞬間を伴うだろう想像できる?

·        イエスは答えた、"、時間は人の子の栄光をするために来ています。小麦のカーネルが地面に落ちて死ななければ、私は、真実を伝えるそれだけ 1 つの種まま。しかし、もし死ねば、多くの種を生成する"。(ヨハネ 12:23 24; 7:39; 13:31)

何が大好き !彼は必死に私たちは彼の栄光を見るに憧れ、私たちこの変容のマウントで満たされていたと思った。しかし、彼は何かをさらにもっと栄光 - 彼の拷問と彼の死、唾を吐きかけると裸屈辱-彼の愛の最大のトークンを指していた。

それも私たちは私たち自身の自己犠牲の外観の例としてを務めた。主よ、私たちを手伝うため!)ポールと主張するイエスは、神ご自身が卑しく十字架上にいた場合は、だから我々 同様に他人のためすれば (フィル 2:3-8)。

イエスは神はなく、むしろ作成されたいない場合は、ただし、非貴重されて人の死亡、非常に目的のために作成されたこの失敗の両方に神の愛と栄光示します。それはまた、自己犠牲の生活に私たちを感動させる失敗します。

さらに、されて、単なる作成の死は、私たちは私たちの罪の深さを示すことによって謙虚に失敗します。実際、彼らは動物の血を償うを開始することができませんでしたがとても重いだった。

·        それは雄牛と罪を奪うヤギの血のために可能であるので。したがって、キリストがこの世に来たとき、彼は言った:"犠牲とあなたが提供してでしたいない自由ですが、私のために準備は体全焼のいけにえと罪の提供をあなたは満足していなかった。次に、' ここで私は - それは書かれているスクロール--で私の神よあなたの意志を行うにしている '。」(ヘブル 10:4-7 詩篇 40 クォート)

私たちの罪のコストがかからない方法で贖われたのですが場合は、そのように私たちの救い主は行っているでしょう。しかし、何も、救い主の死の短い十分だろう !これより深くされて作成のはりつけよりも私たちをハンブルズです。

また、私たちに大きな自信を与えます。私たちを我々 はまだ彼の敵でしたが神はそんなに私たちを愛している場合、どのくらい多くされます彼は維持、保護私たち今では彼はすでに価格を支払ったし、私たちの友人や参拝者のバンドに変換していることを示しています (ローマ人 5:8-10)。

これ以外にも、私たちが清算を超えて豊富です私たちの神のキリストの十字架を通信します。ポールは、私たちはキリストがある場合、我々 はすべてがあることを主張します。なぜですか?キリストすべて-すべての神 (大佐 2:9-10)。この人生を変えるアサーションを行う前に、ポールは神"... の彼によって目に見えない神のイメージをすべてのもの作成され、一緒に... すべて [神の] 満腹宿る彼の保持"キリストの – 定め (大佐 1: 13-21)。したがって、我々 は本当にすべてをキリストと共に共同相続人であるという保証と共に必要は (ローマ 8:17)。

これらの富を上回るため、我々 は我々 が何かを欠いていると思うに誘惑がありません。我々 は、我々 はこの人生の悲嘆に毎朝をベンチャー規定としては安全と最愛知っている必要があります。特に我々 は深く我々 自身として不徳の真実から飲むよう、まだ罪人であった時に神ご自身が私たちのため死亡したという事実は私たちこの保証を与えることができます。


No comments:

Post a Comment