Sunday, October 21, 2012

JAPANESE: HARVEST DAY

収穫の日

記事を読む:
ガラテヤ 6:1-10

どのような男は豚、彼
また収獲します。-ガラテヤ 6:7

1 つの秋の午後どこ農家、道路の側でいくつかの大規模な機械を止めていたフィールド過去打ち込んだ黄色の警告記号を読む: 「進行中の収穫」私は即座に分かって] フィールドで、上にチラッと何農民いくつかの数ヶ月前小さなカーネルのトウモロコシを植えた。彼は成熟した cornstalks のエーカーを通して彼の収穫機器を駆動する準備をしていたので、私はこれを知っていた。

それは植栽コーンとうもろこしの収穫につながることが明らかに見えるかもしれませんが、我々 は時々 種まきと刈り取りの精神的な生活の中での関係を否定します。使徒パウロが書いた、 「だまされない...;何であれ、男豚、その報われる彼はまた" (ガラテヤ 6:7). 私たちの肉を喜ばせる生活利回りの望む何を私達のもの、自己本位も薬物乱用されていないフォームの破損(5:19-21). 平和と優しさと自制を生成、御霊と共に歩んで(5:22-23). 神の恵みによって「精神に種をまく」を選択でき、永遠のいのちを刈り取る(6:8).

イエスは今日の私たちの生活を「収穫」の日宣言、彼は過去 1 年間私たちの日常の選択肢の収率アップを収集するために私たちを尋ねたとします。我々 が彼を表示するだろうか?-ジェニファー ・ ベンソン Schuldt

世界のことは、しばしば私の心にプル、
しかし、主よ、私は開始からの終わりを見るヘルプ;
私の人生どこ行くに私の目を開く
私はすべての私は播種されてきたから収獲する- K. DeHaan
*********************************************
今日の種をまく種子を決定します。
我々 は明日収獲する果物の種類。

洞察力
この聖書の通路では、どのように他の人を修正する多くの謙虚さと実施を促している同伴が必要と示します。我々 も非常に思考に対するガードしている自分自身-それの我々 と同様の罪に該当しないことを信じるように見当違いです。私たち自身の精神的な状態と生産性の道徳的な目録を行うにはです。我々 は誰私たちを実行する力を与えている知っている限り、そうすること、個人的な満足の許容です。さらに、個人の責任の良心的な履行場所を取る必要があります。猶予と規律が他人と作業の関係を特徴付ける必要があります-別の負担を運ぶ必要があります。

祝福された日と週先があります。
私たちの創造神の愛は常に
平和 & ユニティ

No comments:

Post a Comment