Tuesday, September 25, 2012

JAPANESE: STAYING PURE

今日の約束: 嘘が公開されます。

純粋な滞在

"どのように若い人が純粋な滞在できますか?あなたの言葉に従うこととそのルールに従うことによって。あなたを見つけるために最善を試みた-私はあなたのコマンドからのさまようさせてください。私はあなたの言葉はあなたに対して罪がない私の心に隠している。」
119:9 詩篇-11 nlt 技術


積み
それは「積み」と呼ばれるフットボールの試合: 突然再びあなたは相手を連打得るとき既にダウンしています。実際の生活では精神的な戦争と呼ばれ、頻繁に偽装します。突然敵来るときあなたにどのような実際にように見えますが、ハードの時間を通して苦しんでいる救済


ああ、どのように脆弱な我々 のような瞬間です !すべての後最近に耐えなければならなかったとしてきた、私は少し休憩に値すると思います !それは、合理化をどのように簡単です !それが本当に_ _ _ に私のためので、間違っているか?なぜか?


もちろん、これは誘惑の性質です。フロント エンドでは、罪は「天国」に見える後ろ側は常に地獄のようですし、悪い状況を悪化させます。


私たちの唯一の希望は、神の言葉は私たちの罪から保つことができる約束の生活です。私たちの心の神の言葉の真実とを充填することによって、我々 は敵の位置を認識することです。どのように我々 はハード、魅力的な時代に純粋な滞在です (マタイ 4 章参照: 1-11)。それはどのように我々 は我々 がダウンしているとき、私たちは再びヒットにサタンの不正な試みを避けるです。


祈っている神の約束:
私の心にあなたの言葉を隠すとき、神は罪を犯すことから保つことができます !私はあなたを求めると私の心であなたの言葉を非表示にする知恵を付与します。特に困難な時期をしているときにあなたの真実を日常の状況に適用するには、洞察力を必要とします。


から祈る神の約束で厳しい時Len 木材 (ティンダル) pp 170-71

コンテンツは、聖書、新しい翻訳生活、ティンダルの出版社の他の出版物から派生します。

No comments:

Post a Comment