Wednesday, September 19, 2012

JAPANESE: ARE YOU CONCERNED ABOUT LOSING YOUR FAITH?

今日の約束: 神は我々 のすべての敵を征服して

あなたの信仰を失うことを心配するか。

何も今までキリストの愛から引き離すことはできませんか?彼はもはや私たちを愛している私たちトラブルや災害、または迫害されが、または空腹か冷たいか危険か死をもって脅さ意味ですか?(でも、聖書と言う、'私たちは毎日殺されている、あなたのために我々 羊のよう殺されています ')これらのすべてのことにもかかわらず、は圧倒的な勝利我々 です私たちが愛したキリストを通して


何も今まで私たちは愛から分離できること確信します。死し、生活することはできません。天使し、悪魔することはできません。今日の恐れ、明日も地獄の力を心配神の愛を離れて保つことはできません。高い空の上や深い海のかの創造何も今まで私たちが明らかになった神の愛から分離することになります私たちの主キリスト ・ イエスの.
ローマ 8: 35 39 nlt 技術

私たちは神の人々 です。
"我々 は森の中の女の子ではない-私たち神の人々 と、どのように今見えるも、私たちこの地球を継承し、それを支配しています。悪魔王子のこの世界のことがありますが、地球は主の膨満その、彼は彼の王国を設定し、彼の人々 はそれを担当されます。"
バンス Havner


引用で 1001年素晴らしいストーリーとの声 (ティンダルの家) の p 420

コンテンツ聖書、新しい翻訳生活、ティンダル出版社の他のパブリケーションから派生しています。

No comments:

Post a Comment