Friday, September 28, 2012

JAPANESE: A PRAYER FOR FORGIVENESS AND MERCY

今日の約束: 神は、どんなに大きな、すべての罪を赦しています。
赦しと慈悲のための祈り
何もこれまで彼の愛からわたしたちを引き離すことができます.
ローマ 8:38 nlt 技術

主よ、あなたの名前の名誉を私の多くの多くの罪を許して.私にオンに、私は一人と深い苦痛の慈悲私に。私の問題はますます悪化する悪いから行きます。O は、私は彼らからすべてを節約 !私の痛みを感じるし、私のトラブルを参照してください。私の罪を許す.
詩篇 25:11、16-18 nlt 技術
ドミノのような.
あなたの人生の問題の一連のドミノのようなものとして感じたことがありますか?1 つのドミノが倒れる、それがドミノの残りの部分をノックする連鎖反応をオフに設定します。デビッドは感じた彼の問題に悪化したこと — 彼の敵は彼に、彼の究極の崩壊を待っているに囲まれていた。デビッドはない方法を見ることができます。しかし、彼の彼の絶望でさえを知っていた一人、彼は常に彼を助けるために信頼できます。彼は神になって、彼の罪を告白、許しを求めて、慈悲を訴えた。

我々 は罪のため神から切り離されるとき、我々 は後悔すると許しを求める必要があります。その後、きれいな心とは、私たち彼の前に来るし、助けを求めることができます。彼は聞くし、私たちは「彼の名前の名誉を」回答

今日のための祈り:

親愛なるあなたの名前の名誉のための神してください私多くの多くの罪を赦し、慈悲私に.

から聖書の祈りの 1 年間の本ブルース ・ バートン、一般的なエディター (ティンダル) のエントリを 10 月 10 日
コンテンツは、聖書、新しい翻訳生活、ティンダルの出版社の他の出版物から派生します。

No comments:

Post a Comment