Saturday, September 22, 2012

JAPANESE: I JUST SAW JESUS

ちょうどイエスを見た

記事を読む:
2 コ リント 4:1-10

常にについての体を運ぶ
主イエスの死は、
イエスの人生もあります。
私たちの体を明らかに。
-2 コ リント 4:10

年前に私の制御を超えて事情により選択した職業の私の仕事を失った。だからやりくりしようとする 2 つの低い支払うジョブをしました。まだそれはまだ私の毎月の費用を支払うに十分なを得るために非常に困難だった。

その後、ジョエルとデイブは、私の過去からの 2 人の友人を再接続しました。ジョエルは、郊外の成長の教会の牧師になっていた。デイブは、海外の宣教師になっていたが、彼は米国で時に訪れていた。私の苦境を認識し、それらの両方私は家賃を払うためにお金を与えた。私は深く感動しました。私は私の友人のアクションの考えとしては、自分自身に言った: 「私はちょうどイエス ・ キリストを見ている !」

ちょうど私は私の友人にイエスを見たように、時々 他の彼の見ることができます。ポールは話す「あなたのキリスト、栄光の希望」(コロサイ 1:27). 彼は告白した:"私がされて十字架のキリストと; それはもはや私が生きているが、私の住んでいるキリスト" (ガラテヤ 2:20). 彼はまた異なる状況が「明らかに私たちの体にイエスの人生」のための機会をできることを理解(2 コ リント 4:10).

あなたは物理的または財政負担で苦労している誰かを知っていますか?なぜその人の必要性を満たすことによって彼の愛あなたを通してエクスプレス ・留置キリストはさせない。-デニス ・ フィッシャー

いくつかの良いを今日できる場合は、
何を言うを助けることができる場合
私の善行によってあなたの愛を伝える場合-
親愛なる主のちょうどに私どのように表示- ブラン
***********************************
本当の愛のイエスのために他人を助けることです。
場合でも、彼らは好意を返すことができます。

洞察力
ポール悪魔人 (vv.3 4) の福音を信じることから人々 を防止する「この時代の神」として識別します。種をまく人のたとえ話で、彼は「邪悪なもの」である人」[聞き手の] 心にまかれたスナッチ離れて [単語の王国]"(マシューズ 13:19)。ありがたいことに、イエスは"悪魔の作品を破壊する"来た (1 ヨハネ 3:8; ジョン 12:31; cf.ヘブライ語 2:14)。

祝福された日があります。
私たちの創造神の愛は常に
平和 & ユニティ

No comments:

Post a Comment