Tuesday, September 24, 2013

JAPANESE: 純粋な滞在

今日の約束: 嘘が公開されます。

純粋な滞在

"どのようにすることができます若い人純粋な滞在ですか?あなたの言葉に従うこととその規則に従います。あなたを見つける自分のベストを試してみました-私はあなたのコマンドからさまようさせて。隠されてあなたの言葉私の心に、私はないあなたに対して罪があります。"
119:9 詩篇-11 nlt 技術

を積み
サッカーのゲームそれは呼ばれる「重ね」: すでにダウンしているときに突然あなたは相手によって再度連打得る。現実の生活でそれは精神的な戦争と呼ばれは、しばしば偽装します。とき突然、敵はあなたに実際にようにどんな見えで苦労で困っているならリリーフ

ああ、どのように脆弱な我々 はそのような瞬間です !すべての後に最近耐えられるきた、少し休憩を値するだと思います !合理化するがいかに簡単 !それは本当に_ _ _ 私にとってとても間違っているか?なぜですか?

もちろん、これは誘惑の性質です。フロント エンドで罪は「天」。背面側にはいつも地獄で、悪い状況を悪化させます。

私たちの唯一の希望は神の言葉は罪から私たちを保つことができる約束を生きています。記入私たちの心を神の言葉の真実と、我々 は敵の位置を認識することができます。それはどのように我々 は (マタイ 4:1-11 参照) ハード、魅力的な時代に純粋なご滞在です。それは我々 がサタンの我々 がダウンしているときは、再び私たちをヒットする不正な試みを避ける方法です。

祈りの神の約束:
神は、私の心に、あなたの言葉を非表示と罪を犯すことから保つことすることができます !私は知恵を求めることと私の心であなたの言葉を非表示に付与します。私はあなたの真実に適用される日常生活、特に困難な時代をつもり明必要があります。

から厳しい時代に神の約束を祈ってください。 Len 木 (ティンダル) pp 170-71

内容は、聖書、新しい生きている翻訳、ティンダルの出版社の他の出版物から派生します。


No comments:

Post a Comment