Saturday, September 21, 2013

JAPANESE: 時間の変更

時間の変更

記事を読む:
創世記 12:1-8

彼に祭壇を築いて、
主し、名前と呼ばれる
主。–Genesis 12:8

多くの信者は神は、祈りと御言葉を読むと時間を毎日過ごす長い。皮肉にも、彼らは忙しいスケジュールで気を取ら多くの場合。スケジュールのあいたを群衆に忙しさと思われる欲求不満をマウントします。

オズワルド ・ チェンバーズ賢明な主の御前でも 5 分の変換力にコメントしています。確かに、執り成しも短い時間を過ごしたし、単語はまだ偉大な値を持っています: "金型の私たちは、ほとんどの時間を過ごす我々 のものではありませんしかし、最大の力を発揮する事。神と神の言葉と 5 分はその日の残りをすべてより多くの価値があるです」。 それ今、チェンバースは誇張したように聞こえるかもしれません。まだ強力な結果は神は強力なので、祈りの時間も短いから来ることができます。

時々 私たち日群衆を聞くと神への応答で過ごした時間を忙しい要求で満ちています。しかし、我々 は関係なく、いつでも我々 自身の精神の構築にかかった 「祭壇」 アブラムとして主にした (創世記 12:8) 彼変革力へ扉を開きます。神との時間を確立できない場合はわずか 5 分で開始し、どこにリードを参照してくださいでした。私たちの神は私たちに会うし、私たちの生活に彼の力を示すために憧れます。-デニス フィッシャー

主よ、それは驚くほど私にすることは、全能の神
私と一緒に時間を費やすしたいと思う!ありがとう。
時私の言葉でつまずくが、畏敬の念です。
あなたは。私から話を聞くしたいありがとうございます。

神-彼との話はあなたの心を聞いて考えています。

洞察力
創世記 12 彼の子孫が受継ぐ土地に神に従うことのアブラムのコールの指示します。呼び出しの主な目的は詩 3 で見られる:「そして地球すべて家族を祝福しなければなりません。この祝福の成就を通してイエス ・ キリストを信じるすべての人のために償還を提供するでしょう。

祝福された日と週末があります。
私達の創作者神の愛は常に
平和 & ユニティ



No comments:

Post a Comment