Sunday, August 26, 2012

JAPANESE: OFF-LIMITS


立ち入り禁止

読み取り:
ローマ 5:1-8

神は世界を愛し
彼は彼の唯一のひとりを与えた
御子を信じることの息子
ある永遠で滅びてはなりません
生活。-ヨハネ 3:16

12 歳として、彼は製紙工場から引退したとき私のお父さんが与えられた聖書について好奇心が強い.それ、聖書、マークを特別な杉ボックスに来て、私に立ち入り禁止でした、 「神聖な」ものと仮定。しかし、まだ私の中を覗き込んだ。聖書の中心にぶら下がっての言葉と一緒に、十字架上のイエスの写真だったジョン 3:16 彼は血を流し、死亡したものと仮定ページをカバーするシースルーの赤いフィルムもありました。

時折、誰もが探していただろう優しく棚からの神聖な本をプル、ボックスを開いて、十字架上のイエスの絵を見ての詩を読むし、これについて男性、なぜ彼は死んだのだろうか。彼の愛は私のものだった場合、またはそれも立ち入り禁止だった場合か疑問に思いました。

数年後に神がイエスを通して彼の愛へのアクセスを提供した方法についてのメッセージを聞いた。ローマ 5:1-2告げて: 「私たちを通じて"を通して誰も我々 が私たちの立つこの恵みに信仰によってアクセスあるキリスト、神と平和がある」私は信じて、私の罪からイエスの救済を受けた。

あなたは、聖書と神の愛が立ち入り禁止でないことを感謝していませんか彼の許し it のあなたと私のような邪悪な人々 のためのものが表示されます。-アン Cetas

神の聖なる言葉-どのように貴重です。
そのページのすべての 1 つ !
彼らは生活の言葉 - に導く
にイエスは、神の愛する息子 -D. デ ハーン
********************************
聖書は、私たちに神の愛の手紙です。

洞察力
この通路の 2 回では、ポールは彼を与えた 2 つのギフトによって実証神様の豪華な愛罪人で (vv 5, 8)、話します。最初のギフトは彼の息子です。精神的に無力 (ローマ 5:6) だったときに-まだ罪人-神に私たちにとって、なだめ (お支払い) に死ぬひとり息子罪は (v.8 ; 1 ヨハネ 4:9-10)。2 番目の贈り物を神は私たちを与えた彼の神霊は彼の愛 (v.5) 私たちの心を埋めるためです。シールと私たちは、遺産の保証の精神のです (2 コ リント 1:22;エペソ 1:13-14)。

祝福された日と週先があります。
私たちの創造神の愛は常に
統一と平和


No comments:

Post a Comment