Monday, August 27, 2012

JAPANESE: THE NEW NORMAL


通常、新しい

読み取り:
ヘブル 4:9-16

我々 は、大祭司を持っていません。
人に同情することはできません私たち
弱点がすべての点であった
私たちは、まだ罪がなければです誘惑。
-ヘブル 4:15

トラウマと悲嘆カウンセリングで訓練を受けた、牧師、人を傷つけている人々 のための最大の課題多くの即時の心痛、損失のないことコメントしました。代わりに、最大の問題は次のように人生の別の種類を調整しています。かつては正常だった決して再び正常であります。これらのヘルプを提供するための挑戦「新標準」を確立するように、患者を支援するためにはそれはもはや堅牢な健康、秘蔵の関係、または満足のいく仕事を含む、新しい通常があります。または死で撮影されている愛する人なし生活することがあります。そのような損失の重力は我々 が別の種類は問題がありますどのように嫌なを強制します。

「新標準」になると、誰もどのように感じて理解を考えることは簡単です。しかし、それは本当ではないです。来た彼現在の大臣の結果として私たちの間での生活を体験する理由イエスの一部: 「私たち、私たちの弱さに同情できない祭司必要はありませんしかし、誘惑すべてポイントにはまだ罪のないだったか? (ヘブル 4:15).

私たちの救い主は完璧な生活はまだ彼はまた、壊れた世界の痛みを知っていた。彼は悲しみに耐えた。彼は苦しみに苦しんだ。彼の人生の暗い瞬間が私たちの新標準を採用するを強制するときに、私たちを奨励する準備が立っています。-ビル クラウダー

有難う、人生の最も暗い季節に
決して私たちを放棄します。私たちは、決して-失敗をガイドします。
ようこそ、歓迎の存在
生活の変化。イエスの名、アーメン。
**************************************************
悲しみの我々 の砂漠では、
イエス様は、希望のオアシスを提供できます。

洞察力
イエス様に落ちた人類を識別するために、彼は完全に人間に必要だった。私たちは、ような苦しみ、誘惑され、彼したがって我々 の苦しみや誘惑に私たちを支援することです (ヘブル 2:17-18; 5:1-2)。完全に人間、彼は私たちを除く罪のないのように正確だった。彼の無辜償い犠牲を有効にするのに必要があります。

祝福された日があります。
私たちの創造神の愛は常に
統一と平和


No comments:

Post a Comment