Sunday, August 26, 2012

JAPANESE: IS GOD'S MERCY IN YOUR LIFE EVIDENT TO OTHERS?

今日の約束: 神は私たちに慈悲深い

神の慈悲は、あなたの人生で他の人に明らかですか?

すべての称賛神とわたしたちの主イエス ・ キリストの父。彼はすべての慈悲と私たちを慰めてくれる神のソースです。他人を慰めてくれるように彼は私たちのすべてのトラブルで私たちを慰めてくれる
2 コ リント 1:3-4 nlt 技術


あなたが彼を愛して、神聖な人々 に神を選んだので、自身の心優しい慈悲、優しさ、謙虚さ、優しさ、および忍耐を着る必要があります。
コロサイ 3:12 nlt 技術

慈悲に包まれて
それはヨーロッパの歴史の最も暗い時代に起こった。ヒトラーは、ユダヤ人と、地球から、彼らを駆除する彼の計画のための彼の軽蔑を促進する土地にはいていた。多くの国は簡単に彼の小道具の議題によって騙されていた。


デンマークをそう簡単に撮影ではなかったの王だった。彼はユダヤ人を着用する必要がある腕章に関するヒトラーの勅令が届きました。従って彼は彼の宮殿のバルコニーに出て、勅令によって行を読み始めた。完了すると、彼はメモを離れて隠れてし、彼のポケットには、小さな黄色の腕章を引っ張ってくるに達した。王は彼のコートの袖に下落。来る週、デンマーク人の何千もこれらの黄色の腕章を取得する方法を発見、彼らは公共の場で行ったときにだけ、ユダヤ人かが余儀なくされたとそれらを着ていた。この結果、ヒトラーの男性、ユダヤ人が非ユダヤ人で、デンマークから分離する定数闘争で自分を発見します。思いやりは非常に神の心の近く私たちの内の形質であります。

話書き直さでフランク M. マーティンによって永遠を受け入れる (ティンダルの家)、p 85

コンテンツ聖書、新しい翻訳生活、ティンダル出版社の他のパブリケーションから派生しています。

No comments:

Post a Comment