Monday, August 27, 2012

JAPANESE: DO YOU DEMONSTRATE GOD'S MERCY TO OTHER PEOPLE?

今日の約束: 神は私たちに慈悲深い

他の人に神の慈悲を示すか?

親愛なる友人、する必要があります続けるあなたの聖なる信仰の基礎のあなたの生活を構築します。そして、聖霊によって指示されるように祈るし続けます。私たちの主イエスキ リストの慈悲はあなたを与えるになると、永遠の命を待つ、神の愛があなたを祝福することができることような方法で住んでいます。ショーはその信仰の揺らめく慈悲他の人の判決の炎からそれらをひったくりによって救助します。まだ他の人に慈悲を示すが、罪に汚染されていないことに注意するです。
テトス 1:20:23 nlt 技術

ミカ 6:8 nlt 技術

慈悲を示す
キリスト教徒は、彼ら自身の負傷者の撮影の時々 起訴されています。私たちの熱意で神のため、私たちは時々 せっかちと罪と疑いと闘争と断定的になることができます。ジュードは言う、それらを拒否ではなく私たち慈悲がある必要があります-彼は多くの罪を許した時キリストあわれんでくださったと同様。私たちする必要があります容認しない、または罪を受け入れるが、私たちの愛し、他の優しさと慈悲を受け入れることです。神様から離れて下落している誰かを知っている場合は、あなたの親切はちょうど何がそれらを神に戻るリードする必要があります。

から、タッチ ポイントの聖書
(ティンダルの家) p 1122

コンテンツ聖書、新しい翻訳生活、ティンダル出版社の他のパブリケーションから派生しています。

No comments:

Post a Comment