Saturday, February 23, 2013

JAPANESE: REROUTING...REROUTING

再ルーティング.再ルーティング

記事を読む:
箴言 3:1-8

すべてのあなたの方法で彼を認めます、
彼はあなたの道をさせなければなりません。
-箴言 3:6

心配しないでください。右どこ行くんだよ」 私は私の乗客に言った。ほとんど人間の声は私を裏切った、: "再ルーティング. 再ルーティングします」誰も私が失われたと知った !

これらの日のドライバーのこれらの言葉、または他の彼らのように、彼らはトラックをオフ行ってきたまたは、回転を逃した記号として認識します。ドライバーがコースを外れ、ですがすぐに軌道に乗るにする新しいパスを描画開始だけでなく、 GPSデバイスを認識しています。

時々 イエスキ リストの信者は精神的に軌道に乗るに役立つ必要があります。なぜなら我々 は最高の知ってまたは離れてゆっくりと、私たちから遠ざけ、歩いて神したい私たちと移動している通知に失敗するドリフト我々 意図的にコースを離れて向きを変える可能性があります。

神が私たち私たち自身、しかし残っているないです。彼はすべての信者が御霊を与えている(ジョン 14:16-17; 1 コリント 3:16)、は私たち私たちの罪の受刑者(ヨハネ 16: 8、13). 我々 はコースを外れつもりだと、彼は、アラーム音し、私たちの良心をトリガー (ガラテヤ 5:16-25). 我々 は警告を無視することがありますが、我々 は我々 自身の犠牲に(イザヤ 63:10; そうガラテヤ 6:8).

どのような神の仕事で私たちの生活、聖霊の有罪の働きを知ること快適 ! (ローマ 8:26-27). 神の助けと指導を私たち主の喜ばれるパスを続けることができます。-ランディ キルゴア

聖霊が私たちを聞くだろう
内部を促し、澄んだ。
くれるあなたも、小さな声を知っています。
できるように神の私たちの選択されます- D. DeHaan
*******************************************
我々 は、ヘルパーなしは決してしています。
我々 の中の精神を持っているので。

洞察力
A. ノウルズによって聖書のガイドはことわざの研究に役立つ向きを提供します。ことわざが言っている"は神の真実の日常生活. 蒸留上記のすべて、彼らは完璧なコンパニオン魅力的、解放、定数、楽しいとして知恵を紹介します。神の真実は、誰の人生と私たちが住んでいる場所の全体の場合は true です。どのように神の真実を私たちの日常生活に適用されることわざを表示-自宅で仕事。結婚と家族で。政府と商業の。私たちの反応、ライフ スタイルや習慣を形作る中心態度。これらのすべての分野でことわざ生活への道の光し、ハザード標識を台無しにするすべての道を投稿します。我々 は、すべてのことわざの知恵を私たちの生活のあらゆる側面に適用する創造的な方法があります。

祝福された日があります。
私たちの創造神の愛は常に
平和 & ユニティ

No comments:

Post a Comment