Monday, January 28, 2013

JAPANESE: THE GOOD OLD DAYS

古き良き

記事を読む:
143:1 詩篇-6

日を覚えてください。
古い。-詩篇 143:5

時々 私たちの心、年間を通して戻って実行し、そのより良い時間と場所にあこがれる
「古き良き時代」


しかし、いくつかのために、苦い思い出だけ過去を宿します。深い夜、彼らは彼らの自身の失敗、disillusionments、および空想、熟考し、残酷な手の生命を考えるそれらを扱ってきました。

デビッドと同様、神に行っている良い熟視によって過去を覚えて良いです"[彼の] のすべての作品の上に; 瞑想... ミューズ [彼] の手の仕事" (詩篇 143:5). 私たちが主の恵みを心に呼び出すように、我々 は、年間を通じて彼の祝福を見ることができます。これらは最高の良い育成思い出です。彼らに深い憧れの神と彼の柔らかい心配のより多くの詳細を呼び起こします。彼らの知識と私たちの主と交わる場所を過去に変換します。

沈黙の中で時間オフは遠くを見つめ目彼女の膝の上に折り畳まれた手彼女のロッキングチェアに座ると、高齢者の女性について話を聞いた。1 日彼女の娘に尋ねた、 「母、何あなたいつあなたがとても静かに座って思いますか?」彼女の母親はそっとでキラキラ彼女目「は、イエスと私の間だけだ」と答えた

私たちの思い出と瞑想私たちに彼の存在を描くだろう祈る。-デビッド ローパー

私は私の存在を約束しています。
あなたとどこに行く;
私は決して、決してあなたを残す
ここの下記旅行として- ローズ
******************************
キリストとの交わりは秘密です。
幸福の今、永遠に。

洞察力
これは 7 ざんげ詩編 (詩編 6, 32, 38, 51, 102, 130, 143) 著者罪上の深い悲哀を表現する場所です。これらの詩篇は、自分自身彼の慈悲によって神の存在の入力を持つ唯一の権利として許された人々 を参照してください崇拝者を支援するものです。この詩篇でデビッド追求敵によって無慈悲と重大な危険性 (vv.3 4)-彼自身のメリット (v.2 の) が神の誠実さと義 (vv.1、11) 基づいていない、主に慈悲と救い (vv.1-2, 11-12)、うち叫んだ。彼自身の罪深さを強く自覚し、デビッドは神の存在に立つ資格ではなかった認識"ために [} 視力 1 つの住んでいる義人は"(v.2 の)。

祝福された日と週先があります。
私たちの創造神の愛は常に
平和 & ユニティ


No comments:

Post a Comment