Sunday, November 18, 2012

JAPANESE: WARNING LABELS

警告ラベル

記事を読む:
ことわざ 6:16-22

命令の乗り気です、
生活の方法。-箴言 6:23

警告ラベルはどこでも今日-おもちゃの新しい家電製品から。薬は、おそらく間違って行くことができる小さな印刷についてのすべてのページがあります。

神の言葉は私たちは私たちの精神的な健康に有害であることを警告警告ラベルをいっぱいです。とき私たちの読み取りは、 「これらの六つの事は主嫌い、はい、7 醜態を彼は」 (箴言 6:16)、それ点滅警告信号のような私達の注意をつかみます。 (Vv.17-19)を以下のリストは、プライドとこの世の関係を損傷して私たちの天の父を悲しむ不正直罪のような破壊的な傾向に対して警告します。その「乗り気命令生活の方法です」を示すさらなるテキストは(v23). 他の言葉で、神の警告は、生活、楽しさを取ることが、むしろ保護し、寿命を維持するものではありません。

私は常に外ボビー教会と彼が突然を見て後は、忙しい街の方を実行私の友人と立っている子として覚えておきましょう。彼の母親を大声で叫ぶ、 "Stop !"を聞いた彼は、彼の自由を邪魔しないように保護するために警告しました。

あまりにも頻繁我々 は間違った方向に実行を停止する神の警告を無視、影響を受けた。彼の警告を聞き入れすることで、自由があることを覚えてみましょう。彼らは私たちのための良いです。-ジョー Stowell

主よ、あなたの言葉で警告していただきありがとうございます
保護し、私の人生を保存するものです。
乗り気と命令に耳を傾けるを手伝ってください。
あなたを喜ばれて生活住むかもしれないこと。
****************************************
神の言葉が警告を愛するがいっぱいです。
保護し、私たちを保存するには。

祝福された日と週先があります。
私たちの創造神の愛は常に
平和 & ユニティ

No comments:

Post a Comment