Monday, November 19, 2012

JAPANESE: FALLING SHORT


短い落下

記事を読む:
ローマ 3: 19-28

すべての罪を犯したし、短い秋
神の栄光。-ローマ 3:23

1970 年代アメリカの流行のオートバイのジャンプだった。この傾向はその高、低)ポイント1974 年 9 月 8 日上に達した。数千人の観客のアイダホ州のキャニオン Evel Knievel に特別に設計された「空のサイクル」キャズムを越えて飛び乗ることができる場合を参照してくださいにスネーク川の周りに集まったしかし、最後に成功したないです。Knievel の方法の一部だけ彼のパラシュートを展開する前に湾岸に作られた、彼は下の渓谷の床に落とした。一部の観客に尋ねた, 「どのくらい遠くまで峡谷の向こう側彼得ました?」しかし、それはポイントではなかった。彼はそれをすべての方法を作らなかった全体、だから彼は落ちた彼目標達成に足りない。

このシーンは、罪の良いイラストです。聖書で罪について述べてローマ 3:23、パウロは宣言は、すべて罪を犯しているし、神の栄光を下回る」誰も我々 自身の努力によって神と自分自身のギャップを繋ぐことが可能ですが、ちょうど私たちに代わって行うに救い主を来た。キリストは、完全に神の基準が満たさし、私たちの障害や不正行為のために支払うために十字架に命を与えた。我々 だけ短い秋でしたが、キリストの仕事、愛の提供のすべてが必要だった実現。

私たちの応答は彼を信頼し、この救済の無比の贈り物を受け取ることです。-法案クラウダー

地球上の他の名前はありません。
誰によって救いを与えられた
イエス ・ キリストは神の子羊を保存,
天から神の貴重な贈り物- 階段
*********************************
キリストの十字架の橋のギャップ
我々 は決して我々 自身クロスでした。

祝福された日があります。
私たちの創造神の愛は常に
平和 & ユニティ

No comments:

Post a Comment