Sunday, August 18, 2013

JAPANESE: 私たちの希望のアンカー

私たちの希望のアンカー

記事を読む:
ヘブル 6:13-20

この希望を我々 としては、
アンカー、魂の両方
確認と不動。
-ヘブル 6:19

フランク、テッドは、オンタリオ州、カナダでライス レイクにブルーギルの釣りだった。我々 はポンツーンのボートにあったし、魚がかむ本当に。忙しいを苦しませるフック、我々 はゆっくりと、アクションはダラダラしていることに注意してくださいなった。我々 はなぜ実現し、: 船はもはや入れて私たちいた座っていた。強い風が出てくるし、水を渡ってそれをプッシュします。アンカーが私たちを保持していないとは湖の底でスライドしていた。私たち私たちのホット スポットに返され、re-anchored、それを連行しました。私たちは再び離れて移動しました。3 番目の試行後海岸に戻った。我々 は棒をつかむ私たちのアンカーを取得できませんでした。

それは私たちの救いの望みに来るときが神の約束でイエス ・ キリストの仕事に固定されます。風と波の疑い、落胆、および精神的な攻撃を考える私たちは漂流を神からの救済を引き起こすことが悪によって保護されません。 そうではない ! 神は私たちの救いの確かに、あり、彼はうそをつくことはできません彼の約束を与えている (ヘブル 6:18-19)。 私たちの希望と彼は死亡した、再び、上昇天国に昇って、すべて贖われたイエス ・ キリストにしっかり固定します

私たちのアンカーは、ロック移動できないイエス ・ キリストです。不動と彼の無限の愛は私たちを保持します。-ビッド Egner

我々 は、魂は、アンカーがあります。
不動、一方、大波のロール。
固定移動ことはできませんをロックする
接地事務所とは救い主の愛の深- オーウェンズ
********************************************
私たちのアンカーは岩、イエス ・ キリストです。

洞察力
今日の一節を読んで、1 つは神の特別な信頼性に感銘を。アブラハムに彼の約束の場合神は彼自身の名前で、宣誓をしました。これで私達は思い出す「嘘に神の可能性」は (v.18)。この財団設立、我々 の希望、「魂確認と不動ベール背後にある存在に入りこんでしまうのアンカー」がある (v.19).神の人イエス ・ キリストの聖職者の仕事も私たちの信頼を与える必要があります。私たちの先駆者としてキリスト神の神聖な存在への道 (ヨセフ) 彼の贖いと調停の省をもたらした。

祝福された日があります。
私達の創作者神の愛は常に
平和 & ユニティ

No comments:

Post a Comment