Tuesday, August 6, 2013

JAPANESE: スタンドオフ

スタンドオフ

記事を読む:
1 ヨハネ 4:1-6

あなたは彼が大きい
彼は人は、世界で。
-1 ジョン 4:4

地元の書店の棚を並べ替え、魔術と魔法に関連するタイトル数の増加に気づいた。実際には、宗教のセクションは光と闇の間の仮想「スタンドオフ」になっていた。キリスト教のタイトル間ほぼ同じ神秘的な本の並ぶ他の側の通路の 1 つの側面が並ぶ。

時々 私はその本屋で書籍のと思ったのと同じ方法で神とサタンのと思うかもしれません。我々 は同じ無限の力が等しい力の反対としてそれらを参照してください。しかし、神は神とサタンはそうではありません。神は暗闇の中のすべての力よりも強いです。彼は何彼が喜ばす(賛美歌 135:6)、サタンの力は神の許可を限られました。サタン タイミング不幸は仕事になる呪いの神は、神とサタン、 "見よ、[ジョブ] にはすべてであなたの力。彼の人に手を置くかだけ" (仕事 1:12). サタンは神のルールでプレーしなければならなかった。

神は凡てにては、我々 はする必要はありませんキリストの信者として麻痺サタンの力の恐怖私たちの生活や私たちの周りの信者の生活。彼は、私たちに影響を与えるしようと私たちを誘惑するが、聖書は、私たちを保証「[私たち] である彼は、世界ではより大きい」 (1 ヨハネ 4:4).-ジェニファー ベンソン Schuldt

すべてのイエスキ リストの名誉れの雹 !
Let 天使たちサジダは秋。
ロイヤル diadem をもたらす
彼はすべての主のクラウンと ! -Perronet
*************************************
あなたの周りの悪の力は一致しますです。
あなたの中のイエスの力。

洞察力
ジョンは、「イエスが愛した弟子」はまた他の人を追加しました。彼は執筆者キリストの信者に対処として、彼は暖かさと愛情を持って話します。第 4 章の最初の詩のジョン呼び出しそれら「最愛」この愛情表示の言葉は単語アガペーの愛の最高の形の一種です。彼は非常に、心から愛していないだけ、「愛する」と彼の友人を表示します。、4 節で彼は「ちょっと子供」としてそれらに話すこれを優しく愛されるためには、人の乳児を指す用語が熱情的に保護されているし、完全の世話をしました。

祝福された日があります。
私達の創作者神の愛は常に
平和 & ユニティ



No comments:

Post a Comment