Tuesday, December 18, 2012

JAPANESE: JOY

喜び

記事を読む:
ルカ 2:8-12

私は偉大な吉報をもたらす
すべての人にされる喜び
ルカ 2:10

アダムとエバは、神に背いた後、喜びが失われました。神何か悪いことを防ぐために彼らの庭の家から追放されました。彼らは善と悪の知識の木から食べた後から生命の木を食べていた場合は、彼らは永遠に彼らの不幸に住んでいるでしょう。

庭の外の生活は簡単ではなかった。アダムとイブが食品のため懸命に仕事をしていた。死の現実がそこら中し、別の動物を捕食しました。さらに悪いことに、長男夫婦の彼の弟を殺害しました。何が悪いことができる?罪は自分たちの生活をさしていたし、カップルをもたらしてから喜びを停止できませんでした。

しかし、神の喜びを復元する計画を有した。喜びは死を来たときに、庭が神の息子の誕生、出生を通じて返される喜びで失われました。「私はあなた吉報すべての人々 になる偉大な喜びのもたらす」 (ルカ 2:10). イエスが病人を治す、盲人に視力を与える、死者を上げるのために育った。しかし、これだけの味に来るものの。神は、私たちの世界に入った私たちの悲しみを経験したし、私たち彼は痛みを終了するには彼の約束を守るだろうし、悲しみと死を除去するための希望を与えて、死を征服した (ヨハネ 11: 25 26; 1 コ リント 15:3-4;啓示 21:4)。不思議クリスマスは喜びの季節ではない !-ジュリー アッカーマン リンク

羊飼いの喜びを感じている、
誰が最初光景を見張るものだった
マリアの聖子は
は素晴らしいクリスマスの夜?- ブリル
***********************************
クリスマスの喜びは、イエスです。

洞察力
ミシュナー、古代ユダヤ人の注釈聖書の羊飼いがいけにえの子羊の過越の祭りのごちそうを提供ベツレヘム近くのフィールドの群れ傾向があることを告げています。羊飼いの低い社会的地位と考えられていた。このような「卑しい」の人々 に天使のホストの外観は、神が人を差別待遇をないことを示します。富、社会的地位も政治力でも宇宙の神聖と主権神の機嫌をカレーです。畏敬の念と羊飼いが天使の合唱曲を宣言するのにバースト感じている必要がある参照を想像することができます:「神は最高で、そして地球の平和、のれんに向かって男性に栄光あれ !」ですか?(v.14). 偉大な奇跡の化身の天上の賞賛によって祝われました。

祝福された日と週先があります。
私たちの創造神の愛は常に
平和 & ユニティ

No comments:

Post a Comment