Monday, December 31, 2012

JAPANESE: BLESS THE BOUNDARIES

境界を祝福します。

記事を読む:
詩篇 1

はない歩く人は幸いです、
敬虔の弁護人もに立っています。
罪人のパス。-詩篇 1:1

人々 とを働いてきたすべての年、私はまだ彼または彼女は神の命令を保つために会うその生活すべてだったが台無し。まだ、ときの個人の自由は不可侵の権利として祝われる日には、神の方法を私たちのライフ スタイルに適合の話は多い侵害として表示されます。誰も神の境界に賛成を話すアウト境界の外に支配されています。しかし、私たちの社会がますます無意味さと絶望の忘れられない意味でマークされていることにこの狂乱の無料、行く必要があります気付か。

神の人々 は、境界のはっきりと別のビューが必要です。詩篇の作者のような私たち祝福された生命主の律法に楽しませてから来て実現する必要があります(1:2 - 詩篇それらのような生活ではない人「のステップで、邪悪な徒歩または罪人を取る方法でスタンド」 (v.1 わたし). イエスの信者を認識するよう神の境界が人生のうちあか抜けたを取るものではありません。代わりに、彼らは私たちは裏切りと無謀な生活のトラブルを避けるために、神の知恵と構築した神のフェンスです。

あなたは神の境界を破る誘惑されて次回フェンスを置くことで彼の愛情の目的を覚えています。ゴッドブレス境界とあなたが彼らを祝福する方法を選択します。-ジョー Stowell

すべての人の選択はどのような自由にあります。
神毎日のために生きる !
しかし、ボンデージの鎖がそれらのシャックル
人をいくつか他の方法を選択します- D. DeHaan
**********************************
あなたの神のフェンスを保つ
彼の恵みの範囲内。

洞察力
詩篇 1 生活の 2 つの方法を提案する.Rootedness 信心深い (vv.1 3) のとんでもない (扱った-6) の不安定性と対比され、神の言葉に従って生きることを呼び出します。喜ばせ、神の法則に従うが、とんでもない方法を拒否することによって、信心深い人はうれしそうな、実りある、およびセキュリティで保護された生活を送る。神を拒否する人の人生は、もみ殻、短いと小さな永遠の有用性 (v.4) と無駄のようなです。詩篇作者の結論ですか?神を保護し、義人 (v.6) 保持に対し判断と破壊とんでもない (v.5) 待っています。「祝福された、詩篇の最初の単語」決定的と""その最後の言葉の滅びる対比です。

祝福された日と週先があります。
私たちの創造神の愛は常に
平和 & ユニティ

No comments:

Post a Comment