Saturday, March 2, 2013

JAPANESE: A GOOD MAN

いい男

記事を読む:
ローマ 3:10-18

恵みによって、救われました。
信仰とはないの
自分の。それは神の贈り物です。
-エペソ 2:8

ジェリーだった良い男" 牧師ジェラルド ・ スティーブンス記念サービスと述べた。「彼は彼の家族を追加しました。彼は彼の妻に忠実だった。彼は彼の国で武装したサービスを提供してください。彼は優秀な父と祖父だった。彼は偉大な友人."

しかし、その後、牧師ジェリーの良い人生と善行彼は天国に場所を確保するのに十分でないこと、友人や家族を収集を教えに行きました。ジェリー彼自身がそれらを伝えるためにされているとは !

ジェリーと、これらの言葉、聖書から考えられて: 「すべては罪を犯しているし、神の栄光を下回る」 (ローマ 3:23) と「罪から来る報酬は死」 (6:23). ジェリーの最終的な永遠の先の人生の旅では決定かどうかは彼が本当に良い生活しますが、全くイエス彼に死んで罪の違約金を支払う。彼は私達のそれぞれが個人的には神の賜物を受け入れる必要が信じていた"キリストに永遠の命私たちの主イエス" (6:23).

ジェリーはいい人だったが、彼は決して「十分。」 、どちらも我々 はできるかもしれない。それは信仰によって救われる恵みのみによってです。絶対に何も私たち人間の努力をしています。「それは神の贈り物です」 (エペソ 2:8).

「おかげで彼の言葉で表せないほどの才能を神になる !」 (2 コ リント 9:15). -シンディ ヘス カス

私の救いのためのキリストの仕事は完了です !
彼が何をしているに私の仕事を追加することができますしません。
崇拝マスターの足元にお辞儀、
、神を父の唯一の息子の名誉します- ヘス
********************************************
我々 の良い作品が神の仕事は保存されません。

洞察力
ローマ人へのパウロの手紙は、人間の条件のお粗末な状態を記述することで開始します。罪のために、私たちを作成し、私たちを愛している神から区切られます。この条件は、明確に誰に神が作成から下落しているどのくらい示しています今日の読書に見られています。ポールは良いニュースを強調するための悪いニュースを提供します。彼は私たちの失われた条件を理解するが、彼も私たち神キリストを通しての救助を提供していますを参照してくださいに望んでいる心配しています。ローマ人としては、6:23 断言、「罪から来る報酬死です神賜物キリスト永遠の命です私たちの主イエス。」

祝福された日と週末があります。
私たちの創造神の愛は常に
平和 & ユニティ

No comments:

Post a Comment